【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲイ友?!
昨夜、風邪気味だったけれど、喉をアルコール消毒するべく、
友人&知り合いと共に居酒屋へ・・・(荒療治?笑)

アルコールは小ジョッキ1杯だけと、ちょっと少なめだったけれど
そこは焼き鳥が美味しいと噂の店で、食事が進んだ

イケメンの男の子と、福山雅治には全く似ていないけれどとても爽やかな料理長が
とても良いサービスをしてくれた♪
(事実は、知り合いが、福山雅治似の人がいるというので行ったのだが・・・笑)

しかしながら、アホな話ばかりしていて、楽しかった~!

で、いろいろな話をしている時に出て来たのがゲイの話・・・

私は、カナダにいた時に親友と呼べる人がゲイの男性だったので
ちょっとだけその話をしてみた。
(一口メモ:ゲイは、男性だけに使うのではなく
同性愛者の女性もゲイガールもしくはゲイと呼ぶ)

ゲイの男性で女性側の人は、女性の気持ちをよく分かってくれる。
私も、そのゲイの友人デイビットによく恋愛についての相談をしていた。。。
おまけに、ゲイってとてもセンスが良いのでとっても素敵♪
ねちねち・ベタベタしていないし、陽気で一緒にいて楽しい。。。
もともと、ゲイという単語が「陽気な、うきうきしている」という意味なのだが、
彼等にとても相応しい代名詞だと思う。

ところで、これはバリの話ではないけれど、バンコクに行った時に
地元の人から聞いた話・・・

ショップで買い物していて、販売員の女性に「タイってゲイが多いよね~」と
話しかけると、

「そうなのよ~。男性の比率が女性よりも少ない上に、
男性の1/4がゲイなの~!!」


と、驚くような返事が返って来た。
その彼女も、お付き合いしているのは韓国人男性だとの事。

福岡も女性の方が男性よりも多いけれど、ゲイはそんなにいないので
状況としてはバンコクよりはましなんだ~と、ふと考えた・・・

今度は、ゲイバーに繰り出そうかな・・・(笑)



【2006/03/03 12:53】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

