スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いい男って、こんな人!!
先日からバリとは関係ない話ばかりで、ごめんなさい。
でも、また今回も室伏選手の第2弾・・・

2日間の大会も終わり、その日は選手を招いてのレセプション。
選手のお土産にと、大会のマスコットをレセプション受付で配った。

そのマスコットは、大変好評で、多くの選手がすごい勢いで
私の手から取っていく。
でも、段々とテーブルを押し始めて、ちょっと危険な状態になってきた。

と、そのとき!

「guys, don't push!!」と誰かが叫んで選手を制してくれた。

その人をみると、なんとあの室伏選手・・・

その後も、マスコットを選手に配るお手伝いをしてくれたりと
いろいろと動いてくれた。

マスコットは全て配り終えて、一息ついたところに

「本当は、このアンケートを書いてくれた人にマスコットを
配って欲しかったんだよね」とアンケート用紙を持った
室伏選手がぽつりとつぶやいた。

「何か、お手伝いしましょうか」と聞いたら、
「じゃあ、ボールペンを借りれますか」と言われたので
張り切ってホテルに用意をしていただいた。

その後は、ボールペンを渡して私はその場から立ち去った。

そして・・・

その翌日に、私がホテルの朝食を食べていたら
なにやら左前方に大きな影が・・・

な、なんと、室伏選手が立っていた!!

「昨日は、お手伝いいただいてありがとうございました。
マスコットを配るの、大変でしたね。」

室伏さんは、とても素敵な笑顔でその言葉を私に言うと、
すっと立ち去って行った。

私ときたら、緊張して「こちらこそ・・・」とだけしか
言えなかった。こちらの方がいろいろとお世話になって、
いろいろとお礼も言いたかったのに・・・

しかしながら、室伏さん、あれだけの有名人なのに、全く面識のない
私達の手伝いをしてくれて、ほんのちょっとのお手伝いに対して
わざわざお礼を述べてくれる・・・

本当に、「実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・」という人物でした。。。

いい男です・・・惚れ惚れしました・・・



スポンサーサイト
【2006/04/05 16:52】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<人とのつながり・・・ | ホーム | ごぶさた~~~>>
コメント
前の日記で間違えて8810でコメントしてた。。。突然お久しぶりって書いても誰かわかんないっすよね。

有名人ってか、やっぱりあれだけ凄い選手になると人間できてますね!俺の嫌いなタイプは他人に偉そうな人なので話聞いてますます好きになりました。もっともっと世界で活躍してほしいです!!

【2006/04/06 22:17】 URL | hayato #-[ 編集]
ご無沙汰です。。大会おつかれさまでした!いろんな方にお会いになって刺激を受けていらっしゃるみたいですね!又ゆっくりお話聞かせてくださいね!
【2006/04/06 23:09】 URL | エリ #-[ 編集]
お久しぶりです!
お元気ですか?

室伏選手の事 本当にお気に入りになられたのですね~
幸恵さんの明るい嬉しそうな笑顔が目に浮かんできますよ~(笑)

どうぞお元気でね!
以前に買わせていただきましたブラウス愛用していますよv-238
評判もいいです!
【2006/04/06 23:16】 URL | あおは #KgjUdLjY[ 編集]
>hayatoさん
8810は、わかりましたよ~。(笑)

室伏さんですが、本当に強い人って優しいんだなって実感しました。もっと、世界で活躍してほしいですね。本当に、応援したくなる人物です。

>エリさん
ご無沙汰です。大会、やっと終わりましたよ~。本当に、刺激の多い仕事でした。
やっと時間が取れるので今度是非、エリさんと近所のお店でランチしたいです!!

>あおはさん
お久しぶりです。あおはさんも、お元気そうでなによりです。ブラウスの着用ありがとうございます。近いうちに、スカートの新作を作らなくてはと思っています!!
室伏さんは、本当に素敵でしたよ~。顔が緩みっぱなしでした!(笑)
【2006/04/07 11:55】 URL | Yukie #-[ 編集]
すごいですね
室伏選手かー
やっぱり一流のスポーツ選手は
人間的にも魅力があり
出来た人柄なんですねー
【2006/04/08 00:08】 URL | nico #-[ 編集]
>nicoさん
本当にそうですね。
そういえば、室伏さん、スポーツをする学生など数人からサインをお願いされて、マネージャーさんが「一人にサインをするとみんなにしなくてはいけなくなるから時間が・・・」と言っているのに、その声には耳を貸さずに5~6人全員に快くサインをしてあげていました。それも、いろいろとお話をしながら・・・
とても魅力ある人でしたね~♪
【2006/04/08 02:27】 URL | Yukie #-[ 編集]
足跡追ってたまたま見たのですが・・・・、室伏さんの男っぷりに感動!!もともと大好きだったんですがやはりあの濃い顔はただものではなかった!!ほんといい男ですね、感服!いきなりすいませんでした!
【2006/04/11 18:14】 URL | kotaro #-[ 編集]
>kotaroさん
コメントありがとうございました。「いきなり」大歓迎です!
本当に、あの男っぷりには惚れましたv-10
ただ者ではないですね。(笑)
また、遊びに来てくださいv-238
【2006/04/12 17:33】 URL | Yukie #-[ 編集]
足跡からたどってきました(゚∀゚)
つかさっすが室伏さん!!
かっこよすぎ!最高!
いいですね~~。実際に触れる機会があって羨ましいです。
いつかは彼ともあって話をしてみたいなんてほざいてみたりします(笑)

いやしかしカッコいいな~。
【2006/04/17 20:04】 URL | いすけ #-[ 編集]
>いすけさん
室伏さんは、男性も憧れる存在ですよね。本当に、ステキでしたよ~。
いつか、いすけさんも会ってお話できる機会があると良いですね。
【2006/04/18 13:42】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/29-6c31a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

