スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人とのつながり・・・
いや~、昨日、とても嬉しい事がありました。

実は、知り合いからの紹介だということで
私が運営・経営しているバリ雑貨の食器を見てみたいと
Yさんから電話をいただいて昨日お会いしました。

Yさんは、広告代理店で働いていらっしゃる
とても素敵な明るい女性です。
同行されたのは、一見沖縄人かなと思わせるような
彫りの深い顔で穏やかなSさん。

話を聞くと、福岡在中のシェフが今度、タイカレーの
レトルト食品を開発・販売するそうで、
そのパッケージの撮影に私の扱っている商品を使いたい
との話だったのです。
(このシェフは、フランス料理のお店で働いています。
何度かランチに行きましたが、美味しかったですよ~。
レトルトのカレー、とっても楽しみです。)

見たいとリストにあげられた商品を、えっちらおっちら持ってきて
見ていただきました。

談笑を交えながら商談をさせていただき、商品も一目で
気に入っていただけて、色々と購入いただきました。

なんだか、私が扱っている商品が撮影に使われて
店頭に並ぶんだ~と思うと、むふふ・・とにやけてしまいます。
自分の子供が、モデルとして出た雑誌が本屋に並ぶのを
嬉しがるような気持ちなのでしょうか。

来月には、撮影があるとの事。
その時には、写真を分けていただきこのブログにもアップしますので
お楽しみに~~~!

しかし、最近になって思うのは・・・
人とのご縁というのは、本当に大事だということ。
どこでどう繋がるかは、分かりません。
でも、私ははっきりしているのでおべっかを使ったり
泣き寝入りしたりというのは出来ないのです。
正しいと思ったことを言ったりします。
まだまだ子供なのでしょうかね~。

また、良いご縁があるように精進しなくてはいけないですね・・・



スポンサーサイト
【2006/04/11 15:56】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<バリ占い | ホーム | いい男って、こんな人!!>>
コメント
Yukieさんのお店の物が撮影に使われて店頭に並ぶなんて・・・
素敵ですね~!
おめでとう御座います!
よかったですねv-238

写真のアップ楽しみにしていますね!

人とのご縁!
これ程 不思議で深いものはないと思っています
例えばミクを通してでなければ決して知り合えなかっただろう私達・・・(笑)
どこでどの様に繋がっているか・・・本当に分かりませんよね
でもちゃんと繋がるように生まれる前から仕組みが出来ているように感じられます

そしてそれが一過性のものか または
長く続くものかは全く分からないけれど 後悔のないお付き合いをしていきたいですよね!

自分が受け入れられないものは 矢張り最後まで無理だから・・・

お互いに精進してゆきたいですね!
【2006/04/11 18:03】 URL | あおは #KgjUdLjY[ 編集]
よかったですね~~!!人のつながり・・・凄く大切だと思います。今まで振り返ってみると助けられっぱなしです。リアルタイムでは思っていなかったけど・・・今時間がたってノンビリしている田舎に住んでいるとありがたかった事が・・・。函館帰って来て自分でバリアを作ってしまっていたんだけど、最近は少しづつはがしてます・・・僕もモノをはっきり言ちゃうのが・・・なかなか直らないですね・・・精進します!!
【2006/04/12 16:17】 URL | hidejii. #-[ 編集]
俺も出会いは大事だと思ってます!!
世の中にはいろいろな人がいて楽しいです。影響うけたり与えていたり。。。これからもいい出会いがあるといいなぁ♪
ちなみに俺も子供みたいなところがあっていつもまわりから助けてもらってます。ダメな大人です。。。
【2006/04/12 17:13】 URL | hayato #-[ 編集]
>あおはさん
本当に、あおはさんとはMixiがなければ知り合っていませんね。確かに、これだけ多くの人がいるのにも関わらず、出会うのってやはり意味があるものだと思います。
長く続くと良いですね。

>hidejiiさん
私は、正しい事であれば、自分の意見を言うのは大事だと思います。ただ、自分からバリアを張ってしまうとそれ以上の発展はないでしょうね。でも、少しづつはがしているのであれば、これから良い方向に行くと思いますよv-14

>hayatoさん
確かに、多くの人との出会いって楽しいですよね。お互いに、良い出会いがもっともっとあると良いですね。
あと、いつも周りに助けてもらえるのは、hayatoさんが周りの人を助けているからじゃないですか。人が寄ってくる人は、自然と周りに気を使っていますよ。。。
【2006/04/12 17:29】 URL | Yukie #-[ 編集]
よかったですね!
ほんと人とのつながりって大切ですよねー私もミクシイでYukieさんとであえてよかったです!
私は大人になれない子供なのでまわりのみんなにかなり支えられて生きてます
まわりの人たちに感謝です
【2006/04/12 21:36】 URL | nico #-[ 編集]
素敵な出会いがあってよかったですね(^^♪
Yukieさんはとってもセンスいいですもの(*^_^*)
人の出会いって大切にしたいですね♪
私もその時、そのタイミングであった人は、今の自分にとって大切な人なんだろうな~って思うことがあります。
【2006/04/12 23:09】 URL | エリ #-[ 編集]
お久しぶりです~~
タイカレーよく作るので、どんなレトルトなのかとても気になります。パッケージとともに(^^
 手さえ抜かなければ、出会うべき人とはどこかで必ず出会うはずと思っています。きっとYUKIEさんがその素敵な方達を引き寄せたのでしょうねーー
 私もがんばろうと思います。
【2006/04/13 01:13】 URL | 香奈 #JalddpaA[ 編集]
>nicoさん
私もnicoさんに出会えて楽しいですよ~。周りの方に対して、感謝の気持ちを持つのって大事ですね。。。

>エリさん
エリさんとの出会いは、私にとってとても貴重なものでした。本当に、出会いに感謝です。本当に、出会うタイミングってありますね~。

>香奈さん
お久しぶりです~。
このレトルトのカレー楽しみですよね!!私は、絶対に美味しいと見込んでいますが・・・

「出会うべき人と出会う」って嬉しいですね。本当に、人脈って宝です。。。
【2006/04/13 10:25】 URL | Yukie #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
足跡から来ました。
出会いって不思議です。
でも楽しみたいです。
また来ます。
【2006/04/24 14:15】 URL | Qoo #-[ 編集]
>Qooさん
コメントありがとうございます。
本当に、出会いって不思議です。
でも、出会うべくして出会った人って多いと思いますし、大事にしていきたいですね。
【2006/04/25 14:46】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/30-2157e7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

