スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バリでの買い付け珍道中4
まず、みなさまにお礼の言葉を・・・
私が運営しているバリ雑貨・衣料のサイトですが、
( http://www.gj-japan.com)
オープン以来多くの方に応援をいただいています。
本当に皆さんに感謝です!!
あと、色々なリクエストやアイディアを頂いています。
ありがとうございます♪
みなさんの多くの声やご期待に添えるよう、頑張ります!

ということで、今回も買い付けのお話です。

前回洋服の買い付けの話をしました。。。
今回は洋服のサンプルができるまでに行った、
雑貨の買い付けの話です。

洋服のサンプル製作に4日かかるとの事だったので、
その間に雑貨の工場を廻った。。。
私が滞在したエリアはウブドといって、
雑貨などの工場があちこちに点在する村・・・
紹介者にあちこちの工場に連れて行ってもらった。

バッグ、キッチン用品、アクセサリーなど
いろいろなモノを見てまわった。
でも、思っていたよりも値段が高く、1日目は
収穫なし・・・

2日目は、ガイドのバリ人が私の疲れを察したらしく、
観光をしないかと提案してくれた。
そこで見たものは、棚田・・・

バリは、日本の昔の風景に似ているとよく聞いていたけれど、
棚田を見た時に、昔の日本にはこのような棚田が
たくさんあったのかな~と思った。
とっても美しく、思わず何枚も写真を撮った。

観光地化されたバリだとは言っても、まだまだ美しい自然が
身近に感じられる。。。

のんび~りした雰囲気が気持ちを癒してくれた・・・

20051202223655.jpg





スポンサーサイト
【2005/12/02 22:37】 | 買い付け珍道中 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バリで美肌! | ホーム | バリでの買い付け珍道中3>>
コメント
15年位前に初めてバリ島に行ったんだけど・・・その頃に比べると色々なモノの値段が何倍にもなちゃったね・・・確かに、まだウブドはバリに触れれるね。ベトナムはまだ昔のバリ位のプライスだったよ・・・品物も凄くしっかりしているし・・・。おじゃましました!!
【2006/01/20 18:27】 URL | hidejii. #-[ 編集]
>hidejiiさん
ベトナムは、とても良いって言いますね!
食事もおいしいし、いろんなものが安いって・・・
今度、足を伸ばしてみようかな。
また、遊びに来てくださいねv-238
【2006/01/22 21:33】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/4-891a625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

