【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バリから無事に・・・
今朝、日本に帰ってきました。
シンガポールで乗り換えがあったので、ちょっと疲れましたが無事帰還できました。

今回の買い付けは、とんでもなく実りの多いものとなりました。
会う人会う人、良い人ばかりで、本当に感謝の気持ちで一杯です。
多くの情報をくれた人達、腕の良いスタッフを抱える工場オーナーとの出会い、
家族のように温かいスタッフがいるホテルでの滞在、
見知らぬ土地での温かい歓迎・・・
などなど本当にたくさんの良い出会いがありました。

それに、いくつかの初体験もあり、土産話もたっぷりできそうです♪
でも、どこから話そうか迷ってしまいそうですが・・・(笑)

明日から、いろいろと書いていきますので楽しみにしていて下さい

今日は、とりあえず帰国のご報告まで・・・



【2006/06/18 19:45】 | 買い付け珍道中 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<バリでの新しい家族? | ホーム | のんびり、ゆったり~♪>>
コメント
おかえりぃ~(^^
【2006/06/19 00:15】 URL | a39 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

バリに行きたいですね。

いくらぐらいでいけるんですか??
【2006/06/19 09:50】 URL | ゆうた #-[ 編集]
>a39
ただいま~!

>ゆうたさん
バリ良かったですよ。
いくらぐらいというのは、航空会社や行く時期でも違うので旅行会社で調べた方が良いかと思います。
是非一度、足を運んでみて下さい。
【2006/06/19 10:02】 URL | Yukie #-[ 編集]
仕入はいつも新しい発見があって楽しいですよね^^
バリには行った事がないけれど、一回行って見たいです(^O^)/

最近タイに少し飽きてきたので気分転換にいけるといいのですが、いつ行ける事やら^^;
【2006/06/19 12:32】 URL | hiro #3hri4u1c[ 編集]
>hiroさん
仕入れは2回目ですが、前回とは比べものにならないくらい新しい発見&経験ができました。
次回は、地元の人とのより深い人間関係を築けたらいいなと思っています。
私もタイへは1回だけ行った事があります。
タイもとても未知なるものが多く、興味深い地ですよね~。
バリへ行く時には、いろいろとご紹介しますよ♪
【2006/06/19 13:17】 URL | Yukie #-[ 編集]
バリに行っていたんですね!
お帰りなさい♪
また、ゆっくりバリのお話聞かせてくださいね!
【2006/06/19 14:35】 URL | エリ #-[ 編集]
Yukieさんお帰りなさい!
今回シンガポール航空だったんですか?夜の乗り継ぎおつかれさまでした。いろいろ収穫があったようでよかったですね。今度詳しく聞かせてください。お疲れでしょうからゆっくり休んでください。
【2006/06/19 18:24】 URL | Frangipani #9T92JGiQ[ 編集]
おかえりなさーい!!

またいい出会いあったみたいですね!!
日記楽しみにしてます♪
【2006/06/19 19:05】 URL | hayato #-[ 編集]
>エリさん
ただいま~。今度また、ゆっくりランチでもしましょ~。

>Frangipaniさん
ただいま~。
そうなんです。シンガポール航空で、夜中の乗り継ぎでした。サービスは良かったのですが、やはり疲れましたね。
いろいろと土産話がありますので、追々お話しますね!

>hayatoさん
ただいま~!
また、良い出会いがたくさんありました。
時間がある時に、日記読んでもらえると嬉しいです♪
【2006/06/19 20:54】 URL | Yukie #-[ 編集]
お帰りなさーい。
またまた楽しいお土産話楽しみにしてますね。
【2006/06/19 22:39】 URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジさん
ただいまです~。
また、ワインでも傾けながらゆっくりお話したいです!
【2006/06/19 22:51】 URL | Yukie #-[ 編集]
よろしくお願いします(^^♪
タイの情報ならいくらでも聞いてくださいね(^O^)/
【2006/06/20 00:18】 URL | hiro #3hri4u1c[ 編集]
初めまして!

足跡からのお邪魔です。
癒し系のお仕事なのでしょうか?
なんか時間に追われながら仕事をしている私には羨ましいかぎりです・・・笑
【2006/06/20 21:03】 URL | ダンちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/40-ca915ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

