スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バリで美肌!
こんにちは。最近やけに話題の、「生協の白石さん」。
皆さん、読まれましたか?
私はまだですが、話によると、白石さんの生協での応対がとても良く、
その毎日の対応が書かれてある本を読む事で読者が和むんだとか・・・

本当に、日本人て、癒されたい人が多いのだな~とつくづく思いました。
是非、私のブログを読んで和んでいただきたいと願う今日このごろです・・・

買い付けの合間に、何度かエステに行きました。
バリのエステは最高!

技術・価格・雰囲気ともに、良い所を探せたら天国です。。。
私が行った所は、ウブドにあるエステサロン。
私は別に宣伝をしている訳ではないので、名前はあえて書きません。
もし知りたい方は、コメントに「名前教えて!」と書いて下さい。
お教えしますので・・・

そのサロンは、滞在バンガローにいた日本人の女性に教えてもらった。
旅行してると、同じ旅人からいろいろと情報をもらえる・・・
午前中が空いているとのことだったので、早速翌日の午前中に行ってみた。

外観もなかなか洒落ていて、感じが良い。
受付のお兄さんも、笑顔を絶やさないで、親切に対応してくれる。。。

最初に、全身のマッサージ。
初めに裸になるのがちょっとだけ抵抗あったが、
すぐにタオルをかけてくれて、施術開始。。。

すごく良い香りのアロマオイルで、足から頭まで・・・
裏も表もじっくりと・・・
あんなに丁寧で、気持ちのよいマッサージは
今まで体感したことはなかった。
40分間のマッサージは、あっという間に終わった。
ふわっと体が軽くなり、シャワーを浴びた。
思わずチップも奮発した。。。

その後は、フェイシャル。
頭皮のマッサージは、とても気持ちが良い。
買い付け中は久しぶりに英語を話し、
ちょっぴり頭を使い、疲れ気味だったので
このマッサージも効いた。。。
ここの良い所は、サービスが良い事。
ただのフェイシャルなのに、丁寧に眉まで
揃えてくれた。
眉もキレイになり、肌もプルプル~!

みなさん、このボディマッサージとフェイシャルで
おいくらと思います?

なんと、日本円で 1100円くらい!!!

バリはエステが有名だが、質ともにお値段もお手頃・・・

今度バリに行かれる事があったら、是非行ってみて下さい。。。
また、私も癒されに行きたいな~。。。
01-gr.jpg




スポンサーサイト
【2005/12/04 13:26】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<バリでの出会い | ホーム | バリでの買い付け珍道中4>>
コメント
それだけしてもらって1100円とは安い。
私もしてもらいたーい。
いつの日かバリに行くときには名前教えてねー。
【2005/12/04 20:21】 URL | オレンジ #-[ 編集]
今度、オレンジさんにもお手入れしていただきたいです。
その時は、たっぷりと癒してくださいね~!!
【2005/12/04 23:27】 URL | Yukie #-[ 編集]
僕も生協の白石さん気になってるんですよ!!
早くチェックしてぇ~(>0<)/
【2005/12/05 10:51】 URL | 419 #-[ 編集]
スバラシイーー!!!HPとこのブログに感動してしまいました☆
おひさしぶりですchipiです。
今度またゆっくり会いましょうね♪
【2005/12/05 21:16】 URL | chipi #-[ 編集]
419さん、

白石さん、とっても気になりますね~。
私も、読んでみたいです。
もし、419さんの方が先に読んだら
感想を聞かせてくださいね~。

chipiさん、
お久しぶりです。
バリのエステは、すばらしいでしょ~。
今度、是非会いたいですね。。。
【2005/12/06 11:38】 URL | Yukie #-[ 編集]
確かにバリマッサージは気持ちが良いね~~僕も行くと何回かしてもらいます・・最近少し高くなったけど日本に比べれば・・・ちなみにベトナムだと1時間で300円くらいです。後、頭のマッサージが安くて気持ちが良いです・・・バリの人達何時もやってるみたいですよ・・。
【2006/01/26 17:21】 URL | hidejii. #-[ 編集]
>hidejiiさん
ベトナムは一時間300円ですか・・・
最近、ベトナムの話をよく聞くので行ってみたくなります。
近いうちに、ベトナム料理を堪能しようかと計画中です。(でも、福岡で・・・笑)
バリのマッサージ最高でした!
また、やってもらいたいなあ・・・
【2006/01/26 17:39】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/5-152a41ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

