スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぶいですね~!
今日は、外出許可がでて久しぶりに矯正歯科まで歩いて行きました。
入院している病院から徒歩5分くらいにその矯正歯科があります。
たった5分間の散歩なのですが、冬が近づいているのを感じました~。
もう、すっかり寒くなっていますね~。
それに私の顔も、「冬支度をしている、どんぐりを頬いっぱいにくわえたリス」
のような顔をしているので、一人で思わず笑っていました・・・

さて、今回の初体験は:「丸顔」

両親の顔ですが、父は「馬面」で、母は「四角顔」。(彼等の名誉の為に補足しておきますが、若い頃は美男美女でした・・・笑)
なのに、私はなぜか日本人に多い「卵形」なのです。
まあそれも、年を重ねるにつれだんだんと横広くはなってきていましたが・・・

でも、術後に体験した自分の丸顔!

術後一日目は、映画「オースティンパワーズ」の「ファットバスターズ」を
思い出すくらいパンパンに腫れていて、悲しくなるどころか
可笑しくて鏡を見ながら笑っていました。。。
(オースティンパワーズを見てない人は、是非見てみて下さい!最高に笑えます♪)

今は、前述にあるように「冬支度をしているリス」くらいの
大きさに縮小してきました。。。
写真撮っておこうかと思ったけれど、そこまではさすがに自虐的にはなれなかった・・・(笑)

あと一ヶ月後くらいには、スッキリしているといいな~と思う
今日このごろです・・・



スポンサーサイト
【2006/11/08 12:35】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<無事生還・・・?! | ホーム | 初体験の連続・・・>>
コメント
順調に経過しているようでなによりです。顔がはやく縮む?といいですね(笑)
【2006/11/08 13:42】 URL | ビリーパパ #GNpDnBoc[ 編集]
え~~もう、外出できるんですか??順調に早く治りますように!!
【2006/11/08 16:58】 URL | hidejii #-[ 編集]
外出時に風邪引かないように気をつけてくださいね!
抜糸は無事済みましたか?あとは日に日に美しくなっていかますね!お会いできる日が楽しみです~。
【2006/11/10 00:06】 URL | akko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/57-33581130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

