スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バリでの出会い
私は福岡に住んでいますが、さすがの福岡も
この低気圧で寒い寒い!!!
昨日は、雪が降り、山のほうはすごく積もりました。。。

今、バリへ行くと暖かいんだろうな~~~なんて
ふわふわ思いつつ、ブログを書いています。

さて、今日はバリで会った男の子の話・・・

とはいっても、イケメンの話ではございませんことよ・・・
(なぜか、口調がおばさま???!!!)


バリのウブドに7日間滞在していた途中で出会った、
とっても可愛い男の子なの。

工場廻りも終わり、市場の価格を知りたいなあと思って
メイン通りを歩いてた。
いろいろな素敵な雑貨店や、衣料店が立ち並び、
多くのギャラリーもある。

本当に、お洒落な人・絵画が好きな人にはたまらない町・・・
時を忘れて、あちこちの店に入った。
(お店のことは、また次回にゆっくりと話しますね。)

ふと、お腹が空いたことに気がついた。

何件かのレストランをみて、感じが良さそうなお店に入った。

そこでは、バリの名物料理ミー・ゴレンを注文。
これは、バリ風焼きそば。ちなみに焼き飯はナシゴレンという。
でも、食いしん坊な私は、これだけでは足りないと思い、
サテ(串焼き)も2本追加。。。食べすぎ?!

う~ん、美味しい~。と満足をしていると、一人の男の子が
私のテーブルの近くに遊びに来た。
まだ、4歳くらいかな?

あんまり可愛いもんだから、写真を一緒に撮ろうとしたんだけど
とってもシャイで一緒だと嫌がる。じゃあ、一人でということで
撮った写真が下。
バリ人は、なぜにもこんなに笑顔が素敵なのかしらん。
この笑顔に、また癒された・・・・

boy.jpg




スポンサーサイト
【2005/12/06 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バリ女性強し?! | ホーム | バリで美肌!>>
コメント
屈託ない子供の笑顔ってホントに和みますねv-22
なんで大人になると素直な笑顔がうまくできなくなるのかしらね~
【2005/12/06 21:55】 URL | エリ #-[ 編集]
そうですね~。
大人になると、いろいろと考えながら笑顔を作ってる時も
ありますよね。。。本当は、それは悲しい事なのかも!

では、明日から素直な笑顔が出来るよう
みなさんで”ニコッ”としましょう!! (^^/
【2005/12/06 23:19】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/6-12cbe387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

