【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビートルズ再来?!
今日は、バリとはなんの関係もないのだけど・・・

今日は、英国・・・

英国のもの・・・というと、

美しいブリティッシュガーデン、スノッブなブリティッシュイングリッシュ、
ほっと一息アフタヌーンティー などなど。。。

でも、今日はロック♪

イギリス人の友人、クリス率いるバンド「The Routes」のライブに行った
いくつかのバンドが最初に演奏したのだが、みんな60’sのお洒落でセンスの良い音で
聴く人を魅了していた。。。

llive1.jpg


そして、5番目に「The Routes」の演奏。。。
これが、「The Routes」。


20070325095725.jpg


ギター、ベース、ドラムがどれもハイレベルな技術で、すご~く良かった!

その音に、黒人のお兄さんもノリノリ♪

20070325095712.jpg


これが、友人のクリス・・・

chris.jpg


いかにも、イギリス人のバンドマン?!かな・・・
自分でバンドのチラシなどもデザインする、とってもお洒落なnice guy!

普段あまりロックは聴かないけれど、今日は自分でも驚くくらい
このセンスの良いロックにはまった・・・
全身に音の振動が伝わって来て、それがとても心地よい。

そして、最後に演奏したのがクリスオススメのバンド。。。

20070325095752.jpg


ちょっと前髪を切りすぎた左側の田中くんが、とてもかわいい
音楽の方は、さすがクリスがオススメするだけあって、すご~く良かった!

センスが良い音楽って、聴いていて気持ちが良い。
60年代風のミニのワンピース着てるお洒落なお姉さんたちも前の方で踊っていて、
それを見てるのも楽しかった。

いや~、音楽っていいですね~。



【2007/03/25 10:27】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<上海♪住みたい町・・・ | ホーム | 誕生日とニュピ>>
コメント
60年代のロックかなり好きですよ(^_-)-☆

最近はライブとか行ってないですよ(>_<)
タイに行くとビリヤードしながら生演奏で60年代ロックよく聞けるんですけどね^^

かなり楽しんできたみたいですね(^^♪
【2007/03/26 09:04】 URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
hiroさんも、60年代のロックが好きなのですね。。。
タイでも生演奏やっているんだ~。
バリでも、ジャズの生演奏は聴きに行きました。
本当に、意外にも60'sロックは良かったです♪
早速、クリスにもオススメのCDなどを教えてもらいました(笑)
【2007/03/26 18:54】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/68-f2621d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

