【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏祭りで・・・
今日は、台風が到来!この時期の台風としては、大きな方だとのこと・・・
すごく警戒していたわりには、あまり風も強くなくてほっとしている。
でも、世界では今の時期に長雨だったり、雪が降ったりとやはり異常気象が続いてる。
地球が苦しがっているのかな・・・
毎日、全ての人が少しずつでも環境の事を考えて行動ができると良いなあと思います。
ちなみに、私が毎日少しだけしていること
○コンビニでは袋に入れてもらわずに、自分が持っているバッグに買った商品を入れる
○お茶はできるだけペットボトルを買わずに、水筒で持って行く
○生ゴミはベランダの植木の鉢へ埋めて草木の肥料にする
私一人だけだと対した影響はないだろうけれど、一人でも多くの人が行動できると
少しは変わって行くのではと願ってやみません・・・

ところで、今日はイベントのお知らせです!
詳細は下記に・・・

博多の台所、美野島商店街に、
今年も夏まつりがやってきます!!
商店街が軒並み、屋台に早代りするほか、
綿菓子や金魚すくいなどのお楽しみコーナーもあります!
今年、みのしま夏祭りでは空き地を整備して、フリーマーケットを開催します。
日 時:2007年7月21日(土) 14:00~20:00
場 所:博多区美野島二丁目 美野島商店街 鴨炭火焼「鴨三郎」前にて
主 催:みのしま連合商店街振興組合

ということで、私はバリの雑貨を販売します。
パレオ、サンダル、アクセサリー、バッグ、洋服、などいろいろです。
通常よりもぐ~~~んとお買い得なので、是非足を運んで下さい。。。
それに、夏はやっぱりお祭りなので雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです♪


では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
お越しの際は、是非声をかけてくださいね

では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
SH1001(n).jpg


CLB1007blss.jpg


BA1004_s.jpg




【2007/07/15 01:09】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<バリ風スイーツ♪ | ホーム | 上海のお店&建物>>
コメント
近くだったら行きたかったな~~
【2007/07/15 16:18】 URL | hidejii. #-[ 編集]
北海道から是非来て下さい(笑)
【2007/07/15 20:34】 URL | Yukie #-[ 編集]
面白そうですね!
仕事の帰りに、寄ってみます~。
【2007/07/16 07:36】 URL | よ~こ #-[ 編集]
よ~こちゃん
是非、遊びに来てね!
久しぶりに会えるので、楽しみにしています♪
【2007/07/16 20:50】 URL | Yukie #-[ 編集]
サンダル、バッグかわいいですね~。
お祭りにはいけないけど、近々お会いしたいです~。中国の話も聞きたいです。
【2007/07/16 21:41】 URL | akko #-[ 編集]
akkoさん
ちょっと家が遠いからね~。
でも、近いうちに食事に行こうね♪
【2007/07/18 18:57】 URL | Yukie #-[ 編集]
台風、福岡は思ったより大したことなくてよかったですね。。
田舎は木々が大きく揺れている音だけでもひどい台風のような気がしました。。
先日の、イベントも好評でしたね♪
昨日は、雨も降らなくて楽しいイベントだったじゃないでしょうかv-25
【2007/07/22 15:49】 URL | エリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/72-2df30dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

