【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏のお楽しみ・・・♪
とうとう台風上陸です!!
電車もバスももちろん動いていないのですが、
止まる前に無事に家に帰って来る事ができました・・・
明日は、関東方面にいくようで、台風4号で被害にあった地方が
更にひどい事にならない事を祈るばかりです。。。



さてさて、今からそろそろ夏の終わりを告げるセールが始まります!
そこで、私もセールを兼ねてイベントを開催します
詳細は

【イベント内容】
★8月5日(日曜日)★
アロマトリートメントとバリ雑貨店のコラボ!

イベント1●ハンドアロマトリートメント
手の多くのツボを刺激する、気持ちの良いトリートメント。
アロマの香りと、極上のトリートメントで癒しのひとときを
楽しんでみませんか?
料金は、なんと1,000円!!

イベント2●バリ雑貨のセール!!
夏本番です。夏の必需品のバッグ・パレオ・サンダルなどをセールしちゃいます。
このチャンスをお見逃しなく♪
金額は、なんと800円~と掘り出し物がざくざくありますよ!

この他にも、すごく美味しいハンドメイドの梅干しも販売しています。
疲れた身体に良いですよ~

【イベント開催場所】
◎チーズケーキの店 白いにじ
電話:092-531-7133
住所:福岡市中央区大宮2丁目1-20
イベント時間:13:00~17:00
場所は、西鉄平尾駅から歩いて5分。
パーキングも近隣にたくさんあるので、車で来ても安心です。

ここのケーキ屋さんは、地元でも美味しいと評判のお店です。
是非、美味しいケーキを食べながらリラックスしたお時間をお楽しみにください♪



【2007/08/02 21:05】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<鳥とブランコと海・・・?! | ホーム | バリ風スイーツ♪>>
コメント
いよいよ今週末だね。
チーズケーキもとっても楽しみ。
バリ雑貨、みるとまたまた欲しくなっちゃいそ。
またよろしく御願いしまぁす。
【2007/08/02 23:43】 URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジさん
本当に楽しみです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますv-10
【2007/08/03 06:04】 URL | Yukie #-[ 編集]
なんかすごくお得なイベントですね!
家からも近いので、顔を出しますね。。。
楽しみにしています。
【2007/08/03 21:47】 URL | なおこ #-[ 編集]
おもしろそうなイベントだね。。。
チーズケーキもおいしそう!
遊びに行ってみようかなv-10
【2007/08/03 23:40】 URL | みかりん #-[ 編集]
>なおこちゃん
そうそう、この場所ってなおこちゃんの家から近いでしょ~。是非遊びに来てね♪

【2007/08/04 08:51】 URL | Yukie #-[ 編集]
>みかりん
チーズケーキ美味しいらしいよ。
マッサージも、すごく気持ちいいから
是非遊びに来てね♪
【2007/08/04 08:53】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/74-b7d9612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

