【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鳥とブランコと海・・・?!
今日のニュースでちょっとショッキングだった見出し・・・

「世界的観光地バリ島で初の鳥インフル感染、29歳女性死亡」

ええ~、またバリで不幸なニュース?!とちょっとへこんだ。
最近のバリは、テロと地震がつぎつぎと起こり、
観光客はおろか地元の人々の生活までも不安に陥っている・・・
あれだけ信仰深い人が多い国なのにな~。
でも実際、鳥インフルエンザが人へ感染するとなると不安になるよね。。。

ところで、昨日は海でBBQでした~~~
BBQしている目の前は海と白い砂浜・・・
ビキニのセクシーな北欧美女(多分・・・)を眺めながらのビールは美味しかった。
(ちなみに私は女性ですが、美女や美しいものを眺めるのは大好き

sea.jpg


晴天の福岡は本当にBBQ日和で、食事もいつもの何倍も美味しく感じられた
それに、ここはジェットスキーやバナナボートも借りられるそうで、
ちょっとしたリゾート地を演出している。。。
ジェットスキーしたかったけれど、水着をもっていなかったので敢えなく断念。
とは言え、もう水着を着れるような体型ではないので・・・
(というか、痩せる努力をしなきゃね!笑)


そして、友人達と歩いていてみつけたのが「ブランコ」
木で作られたそれは、とっても味わいのある形をしてて
3人の日本美女(?)は気持ちは童心にかえりつつも、
運動不足の身体を必死に動かしてブランコをこぎました。。。(笑)


branco.jpg



日本では安全な鳥や、牛肉に豚肉、ホタテにサザエ、海老に、、、
あ~本当に、海に癒されながらの久々のBBQは楽しかった~!

BBQ.jpg







【2007/08/13 23:46】 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<福岡よ、さらば! | ホーム | 夏のお楽しみ・・・♪>>
コメント
BBQはお疲れ様でしたー。
天気も良くて、最高の海日和でしたねー。

また次回はどんな楽しい事をやろうか、考えながらワクワクしてます♪

【2007/08/14 11:36】 URL | とら #-[ 編集]
>とらさん
幹事お疲れさまでした~。
とても楽しかったですね♪
また、楽しいイベントを企画して下さいv-10
【2007/08/14 11:55】 URL | Yukie #-[ 編集]
お誘いありがとうございました~!
楽しかったですねぇ。海はいいですねぇ!
いいなぁ~海の近く。
またおうちに遊びに行ってもいいですか~?
【2007/08/14 12:32】 URL | akko #-[ 編集]
BBQは楽しいよね~~!!僕もこの時期お店のデッキでやります・・・昼からビール片手に・・・最高です!!今日の函館32℃・・・。

同じくバリ島で何かがあると嫌な気持ちになりますね~~!!
【2007/08/14 16:27】 URL | hidejii. #-[ 編集]
>akkoさん
とても楽しい一日だったよね~。
本当に、海は癒されますv-10
今度は、私の家の裏の浜辺でランチをしましょv-238
【2007/08/14 16:30】 URL | Yukie #-[ 編集]
>hidejiiさん
お店のデッキでBBQですか~!いいなあ。
HPみましたけど、とっても雰囲気のある素敵なお店ですよね。いつか、函館に遊びに行きたいv-10
でも、私が高校のインターハイで北海道に行った時は8月上旬の一番暑い時に気温が14℃だったのに。。。地球温暖化は恐ろしいですね・・・v-12
【2007/08/14 16:33】 URL | Yukie #-[ 編集]
いいですねー。今年はまだ1度も海にはいけていないですね~。多分、行けそうにないです・・。BBQはサークルの皆と泊まりで行けましたが。
【2007/08/15 13:39】 URL | ジャスミン #-[ 編集]
>ジャスミンさん
海は癒されますよね~。
私の住んでいるマンションの裏が海なので、
今度是非遊びに来てください♪
【2007/08/15 14:14】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/75-1610f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジェットスキージェットスキーとは、川崎重工業が登録商標している水上オートバイのことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 海に出よう!【2007/10/13 16:11】
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

