【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バリでの発見1
バリに滞在したときは、あちこちと散策した。
タクシーを使えば早いのだけど、のんびり歩いて廻るのも
楽しいかな~と。

ちょうど8月の上旬は乾季で、暑いけれど蒸してなく、
散歩にはもってこい。
物売りのお兄さんに会ったり、たむろしている男性達や
(バリでは、男性がたむろして井戸端会議をしているみたい)
夕涼みしているおばあさんも見かけた。

のんびりのんびりとした時間が流れる。


この国では、誰も急いでいない・・・



と、思っているとふと目の前に異物を発見!

そこには、とてもユニークな家があったのだ!!

誰が建てたのか、誰のものかはわからないけれど、
さすがアーティストが多い街!

不思議で素敵な家・・・



20051206074848.jpg




【2005/12/09 17:01】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バリでのお作法?! | ホーム | バリ女性強し?!>>
コメント
キャー!おとぎばなしに出てきそうなかわいいおうちですね~☆
どんな人が中にいるのかな~
覗いてみたい!!
【2005/12/09 20:53】 URL | エリ #-[ 編集]
そうでしょ~、おとぎ話に出て来るような家でしょ。。。
びっくりしましたよ!
でも、こんな家あったら楽しいでしょうね~。
次回バリに行った時に、家主をつきとめますね!
【2005/12/10 08:32】 URL | Yukie #-[ 編集]
なんか不思議なおうち。
メルヘンの国にでも迷いこんだようですねー。
バリにまた似合わないーそー。
【2005/12/10 17:19】 URL | オレンジ #-[ 編集]
オレンジさん、今晩は。
不思議なおうちでしょ。。。
確かに、バリよりも北欧などの方が
似合いそうですよね・・・
ムーミンが出てきそう???
【2005/12/10 22:12】 URL | Yukie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gjjapan.blog39.fc2.com/tb.php/8-2a7e4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆきえのバリ的美生活


忙しい毎日の中に、バリを取り入れたい方へバリの雑貨・衣料・料理などの紹介。

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
FC2ブログへようこそ!
オーストラリア・カナダ・ニュージーランドに滞在し、今はバリで衣料品をプロデュース&雑貨の輸入をしているYukieです。毎日の生活が楽しくなるような、情報・お話をお伝えしたいな~と思ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

テクノラティプロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

